たまおの たまたま日記

楽しく作ろう!ガレージキット9  


さて、続けるよ!

モスゴジ君といえばまゆ毛だよ☆

ここは男前に整えたい!

tume4.jpg

乾いた土の感じで何気に汚れてるって感じがいいかな? こんな感じに・・・

同時に白目も塗っておくよ!

続いて黒目もいれるんだけど~

tume5.jpg

こいつのお目目はハンドピースを絞って細吹きにして

慎重に塗り重ねてボカシながら仕上げてね!

少し休憩しながら爪の塗装へ・・・

tume1.jpg

前回歯の際で作ったクリアードドメ色でツメの際をボカシながら色を付けます。

さらにボディ色を際に塗りましょう☆

tume2.jpg

手のツメの方も同じようにね!

tume3.jpg

はい、ここまでやると疲れるので今日はおしまい!

鋭気を養ってからまたやろうぜ!

tume6.jpg

しっかし なんだかなぁ~ 

ミッキーはこれ、読んでるのかなぁ~? 読んでねぇだろうな 

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/360-b8057623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top