たまおの たまたま日記

楽しく作ろう!ガレージキット8  

今日もあちいな!   暑さにめげずがんばろ!

ほんじゃ続きからやるよ!

まずは小さい背ビレのところを綿棒にシンナーつけて
色の付いた所を剥がすのじゃ

kuti1.jpg

このあと白っぽいアイボリーで塗っとくのじゃぞ!

続けて口の塗装じゃ!

kuti2.jpg

マスキングを剥がして塗装の準備!

口の中は真っ赤に塗るとオモチャっぽくなるので

赤に紫まぜてDODOME色?を作って
クリアーオレンジと混ぜるといい感じになるですばい!

kuti3.jpg

そしてさらにクリアーブラックとクリアーオレンジまぜたDODO茶で
歯の際に陰影をつけるとよかとです。

kuti4.jpg

乾いたら接着して口の出来上がり!( ^-^)/

kuti5.jpg

ここまでやったらまた遊びに行きましょう!

さてと!燕退治の前売り買いに行ってこよっと! (=^・^=)

くったばれ~ ◎◎◎◎  くったばれ◎◎◎◎  よい~よい~

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/358-e03c29b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top