たまおの たまたま日記

  


楽しく作ろう!ガレージキット5  


『おう、おう、白黒はっきり付けようじゃね~か!(`-´メ)』

いえいえグレーのままでいいんです! 初代ゴジラと逆襲は!(虎のビジターもね! )

そ~れイケイケェ~!

勢いに乗って最終仕上げに入るプン!

ベースも白黒グレーで丹念に。

mono5.jpg

そして背ビレと甲羅を接着してしばらく眺めて唸ります!

mono6.jpg

そしていよいよ完成だプン!

ファンデーションを塗りたい人は少し汚しを入れるプン!

mono1.jpg

でぇ~きた! この瞬間がたまらないプンよ!

mono2.jpg

白黒だけで塗るのって以外と大変! 一歩間違えばすんげぇ~つまんない物に・・・(-_-;)

だから出来上がった時は  っとなります。

ではまたお城のプラモを使って ハイ!チーズ!!  

mono3.jpg

こんちは~

mono4.jpg

あ~らゴジさん、お久しぶり~!

ってな具合でみんなも遊んでやってくださいな!





コメント

たまお ちぇんちぇ~ 

これからも、新作ごとに
作り方教室をして下さいね

ぼくちゃん
お父さんお母さんの言う事を聞いて
お手伝いもして
良い子にして、楽しみにちてるからぁ~
(*^。^*)

irotora #- | URL
2011/09/04 15:19 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/353-0d6364f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

