たまおの たまたま日記

  


ワンフェスざんす!4  

いよいよ会場!

さぁ仕事の時間です!ウラトラ警備隊、関西支部 集合!!
今日も会場の平和を守るのだ! (ん、ミキティ隊員は本部で待機か・・・(T_T))

zannsu6.jpg
と、言ってる間に会場は人でいっぱいに・・・
規模縮小の影響で心配してたんだけど逆にいっもより多いんじゃない?

zannsu4.jpg
でも、やはり会場にはこんなスペースも・・・
ほら、外野ノック出来るやろ 

今回イマージュではキットの販売が無かったのでその分ブースに来て頂いた
皆様とゆっくりお話できたのでとても楽しかった。

改めて出店して良かったと思いながら会話も弾みました

そしてチョロチョロ卓を抜け出して短い時間だけど他の原型氏さんの
所に遊びに行ってきたました(じゃましてゴメンナサイ!)

zannsu5.jpg

浅井さんのゴジラの逆襲対決セット! 
さすが浅井さん!2体のからみはスゲェ迫力!!
今回逆ゴジ祭り?のメインを飾っていただきました

浅井さん、MM28の丹羽ちゃんもウチのブースに遊びにきてくれて
ゆっくり造型話に盛り上がり最高でした
たまにはこ~ゆ~WFもいいもんだなぁ~

そしてハニーボーンさんへ

zannsu1.jpg

今回の新作はシアンキング!!
前田さんのド迫力造型はいつ見てもやっぱりド迫力!!
表現力の高さにはいつも脱帽します

zannsu2.jpg
VSの神田美穂ちゃんのデフォルメも花を添えてました

zannsu3.jpg
↑これは長岡さんのシアン誕生!

他にも色々回りたかったんだけどあまりブース離れると怒られるので
これぐらいしか訪問できなかったんだけどまた次回に・・・

こうして一日が終わり無事任務完了!!
次回は通常のイベントに戻るみたいなので
また一段とパワーアップして帰って参ります
それまで皆様もお元気で!

冬にまたお逢いしましょう!!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/332-f190d64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

