たまおの たまたま日記

  


ワンフェスざんす3!  

会場前に昨日につづきダイモス・村上さんと再開!
前回と同じで島が一緒だったので熱い握手をかわして
ボディガードを頼みました (頼れるアニキです)

zannsu11.jpg

広い会場で・・・

たまお 『これならキャッチボール出来ますやん!』

M上さん 『おおっ!外野ノックまでいけるでぇ~』

zannsu10.jpg

ダイモスさんブース、後ろでパノやんさんが気合の一気飲み?

zannsu8.jpg

新作のフラバラも気合が入ってます

zannsu9.jpg

この女性隊員、凄いだろ ○眼鏡無しでここまで小さいの作っちゃうなんてスゲェェ (゚ロ゚;)

zannsu7.jpg
 
タコも吸盤までしっかり造型してあるざんす
これぞゴットハンドのなせる技! 次回作も期待してますぜ!

こうして1日お世話になった村上さん、パノやんさん ありがとう!
また次も同じ島だといいね!

つづく・・・
コメント

思い出すな~。

モス!
当日はお世話になりました☆
しっかりイマージュブログに登場させて頂き喜んどりますわ^^。こうして見ると当日を思い出しますな。 本当に参加して良かったと思います。

次回も同じ島なんて事は有り得へんと思うけど離れると寂しい気も・・・・。

いつか一緒に甲子園行きたいもんですな☆

暑い日が続きますんでご自愛下さいね。

ダイモス #- | URL
2011/07/28 16:48 | edit

Re: 思い出すな~。

モス!
当日はホントお世話になりました

次回ブースが離れてしまってもいつもの集会所でv-309会える
から廊下でキャッチボールを・・・i-235

また冬のWFまでM上アニキも体にきおつけてね!

あっ!日本一になったら道頓堀で会いましょう!i-278


たまお #- | URL
2011/07/29 14:10 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/331-285bba2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

