たまおの たまたま日記

  


ワンフェスざんす2!  

いよいよ当日、駐車場渋滞に巻き込まれ
時間ギリギリ会場入り!

開場15分前なのにロビーで何やら怪しい作戦会議をする余裕の
イマージュスタッフ!

goki5.jpg

おっさんA 『でへへへぇ~きわどいコスプレがおるなぁ~』

命の母B  『テクマクマヤコ~ン~10年若くなぁれぇ~』

子供店長  『おまいらダイジョブかぁ~ちゃんと仕事せぇよ!』

たまお   『まぁ何とかなるっしょ~』

と、こんなメンバーでもヤルときゃヤリ~ます
5分前にしっかりステージ完成!!(1卓でよかったぁ~

goki4.jpg

展示はこんな感じだよ

goki3.jpg

今回は1卓なのでステージも即席で作りました!

goki2.jpg

準備完了!!さぁ~果たしてお客様は来るのでしょうか・・・

つづく

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/330-a60470b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

