たまおの たまたま日記

  


ごちそうさまでした  

夢の時間もあとわずか
今年は帰りの電車の時間がが早いのでとりあえずここへ

saigo1.jpg

恒例の阪神デパート タイガースショップへ!
別にもう買うものもないんだけどとりあえずね!

梅田の街にさよなら告げて新大阪へ
ここでまたカレー食べた!(どんらけ食ぅとんねん
明日から減量せなあきまへん!さすが食いだおれの街 よう食った
こうして沢山の思い出とおみやげ持って大阪を後にしました
また秋に・・・?次に帰る時を楽しみに・・・

裏虎警備隊関西支部、おやびん、オカピー、マキハラ君、ミキティ 
そして色虎会のirotora お世話になりました<(_ _)> まったね~ (^。^)ノ

そうそう、おやびんにこれ、おみやげに貰ったの

saigo6.jpg

マスターマインドと阪神タイダースのコラボTシャツ!
これ、限定品で高いんだぜ! 家宝にしなきゃ!
ありがと!おやびん・・・

さぁてっと、充電もたっぷりしたし
気持ちをワンフェスに切り替えてがんばるぞ!!

エイ、エイ、オーッ!!ってか!!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/324-aa364e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

