たまおの たまたま日記

  


ラッキーデー!  

2日目・・・当初の予定では天王寺動物園でも行って
動物でも見て癒されようと思ったんだけど外はピーカン
ほとんど寝てないので熱中症で倒れたらシャレにならんと言う事で
急遽、予定変更してとりあえずホテル前の新しくできた駅ビルに

seiti27.jpg

野郎同士じゃショッピングしてもしょうもないのでとりあえず上へ、上へ

seiti26.jpg

おおっ!スゲー高けぇ!ちと怖えぇ 
と、言いつつ最上階へ
おぉ~っ!すげぇ~街が一望出来るぞ!

seiti25.jpg

大阪駅もこんなに変わったのね!

seiti24.jpg

で、昼のご飯はカレーが食べたい!って事でジョージ兄さんに
再びミナミの街に連れてってもらいこの店に!

seiti23.jpg

はり重のカレー!懐かしい感じで旨かったぞ 
そして大タコたこ焼き食べて(食ってばっかやん!
アメ村側の まんだらけ でひと休み(ここまで来てもまんだらけ・・・)
帰り際にこんな車発見!

seiti22.jpg

さすが大阪!やること半端ねぇ!

それから 涼しいとこはどこでしょう?って
早めに甲子園に行って博物館で涼みましょ!
入り口に向かうドメシンと電車!
今日は裏虎会3人で観戦です

seiti21.jpg

中を色々回っていよいよメインのバックスクリーンへ・・・

seiti20.jpg
おおっ!ここにバース、掛布、岡田が叩き込んだのね

seiti19.jpg

こらっ!お前ら!いやらしいぞ!何覗いてんねん!!

seiti18.jpg

さぁ、いよいよ戦闘開始!!今日も勝ってトドメを刺すぞ!!

seiti28.jpg

回も進んで盛り上がってきたころ な、なんと! 猪木が・・・  (゚ロ゚;)



まさか甲子園でイノキさんが見れるとは
5万人の 1,2,3、ダァーは凄かったぞ!!

そして試合は1-1同点のまま9回裏へ・・・
ヤバイな!残業するとジョージ兄さんに怒られるし
っとそんな心配も何のその!やってくれました!
神様、ひーやん 見事さよなら勝ち~

seiti17.jpg
ひぇ~っ!二日続けて良い試合!トラッキー!!
おやびん、ありがとう・・・

こうして甲子園を後にして三度ミナミへ・・・
今日の食事は高級串カツ! たまりません! 

seiti16.jpg
そして、連チャンで2次会
さすがに声は枯れはて体力ゼロ!
それでも夜中の3時まで決起集会はつづくのでした・・・

seiti29.jpg

最後はエ~ちゃんで締めるジョージ兄さん!!

つづく~




コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/323-78f3c472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

