たまおの たまたま日記

聖地だよ!全員集合!!  

行ってきましたよ!年1度の大イベント 裏虎会の聖地巡業へ!!

12日 朝 東京はピーカン! この暑さはヤバイなと心配しながら
のぞみに乗って いざ出発!!

ところが京都あたりで雨が・・・
seiti1.jpg

暑さの心配よりあめの心配かよと言いながら大阪到着!!
裏虎警備隊ジョージ隊員の熱いお出迎えで早速いつものお好み焼き屋へ
やっぱ大阪きたらこれやね!(写真撮り忘れた・・・

そして小雨の中 聖地到着!!
早速、戦闘服に着替え気勢を上げる裏虎会 電車、たまお、ドメシン!!

seiti2.jpg

無事、雨も上がり戦闘開始!

seiti3.jpg

今日は宿敵ウサギ戦!!

関西色虎会irotoraと合流して応援全開!!

seiti4.jpg

むむっ!なんと!勝利の虹が!しかも2本・・・

seiti5.jpg

虎も2点入れて大逆転!!

そして恒例7回裏のドピ~ッ!!

seiti6.jpg
 
試合中!なんとアニキのファールボールがirotoraのもとに・・・
見事ゲット!!神のお告げやね
あまりの感動で手が振るえ泣いてもうたirotoraでした

seiti7.jpg

試合も接戦の末、球児が締めて2-1で見事勝利!!
みなで六甲颪の大合唱で無事終了!!

これで終わらないのが裏虎会! 夜の決起集会へ


親友おやびんの計らいで早速、ミナミの街へ・・・
裏虎警備隊関西支部と合流でお食事会

seiti8.jpg

愛弟子ジョージ兄さん、マキハラ君、後ろにirotora (ごついやろ 
今年のメインはすき焼きやで~ 

seiti9.jpg

うめぇ~! こんな良い肉めったに食えない

誰や!オイラの好きなしらたき全部食ってもうたの!


そしていよいよ次は裏虎会秘密基地で高架下ならぬ2次会開始!
元気娘ミキティ隊員達と再会!!

seiti14.jpg

ヒッティングマーチと六甲颪の大合唱!!

ここで警備隊支部長 おやびん 登場!! これでメンバー全員集合!!

seiti11.jpg

どや!かっこえぇやろ 

seiti10.jpg

みんな元気で良かった  
こうして大騒ぎの後、体力も使い果たし1日は終わりました。
お休みなさい・・・

seiti12.jpg
つづく...






コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/322-50638b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top