たまおの たまたま日記

  


変顔3  

wani.jpg

エヘヘヘェ~!懲りずにまたやっちまった!
なんか見たことあるような顔ざんしょ!

これが新作の3匹です!ってこれじゃ買う人居ないよな (>_<) 
まともな画像が無い!!複製の方も原型渡すの遅かったから大幅に遅れてるし・・・
まずいぞ!間に合わなくなる 

もしかしたら新作はワンフェスに展示だけになるかも・・・ (ToT)
とりあえず画像は上がり次第アップします


その前に12,13,14日と巡業とパワー貯めに旅に出かけてきますので
その間、誠に勝手ながらお店はお休みします
無事帰ってきたらまた地獄の生活に戻りますので
宜しくお願いします m(_ _)m

ほな、行って来ま~す
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/321-9ec8ef33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

