たまおの たまたま日記

  


JーBOY・浜田省吾  

hamashiyo1.jpg

昨日、タイガースの応援と仕事をサボって6年ぶりに
浜省のコンサートに行って来ました (ご招待で連れてって貰ったんだけど何故か縁がある・・・ (^o^)丿)

hamashiyo3.jpg

10代の頃からエーちゃんと浜省でROCKしてきた たまお だけれど
この歳でさすがにキツイかな?と思いつつも そこはさすがの浜省!
ワンテンポ遅くして?演奏してくれました!
(そりゃ~彼もさすがに無理だっちゅの! (~_~;))

hamashiyo2.jpg

そしてパワーいっぱい分けて貰って来ました (逆に吸い取られた?・・・ ゴメンナサイ m(_"_)m)

でもな!オジサン達パワーはまだまだ健在だぜ!

今こそこの日本の危機を救うのだ!!

行くぜ!昭和のJ-BOY達!!


あっ!カレーライス食べなきゃ! (゚ロ゚;)
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/310-d59cfe80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

