たまおの たまたま日記

  


オリジナルキット史 6 ビオゴジ 若狭決戦!  

さて、ワンフェス当日版権でコツコツ実績を積み重ね
いよいよ次のステップへと一般版権取得の階段を上り始めました

どうせやるならインパクトのあるでかい奴をとチョイスしたのがビオゴジ!

biogojidai.jpg

デカッ! なんと35cmサイズに・・・
(30cmサイズで作らせたのになぜか?でっかくなっちゃった  )
まぁ初めてのデカ物だからしょうがないか?

あまりにデカイので画像に入りきりません、全身見たい人はホームページでね!

これ持って有楽町の東宝様本社へ行って一般版権を認めてもらいました
(担当者様、いつもお世話になってます)

しっかし重かったなぁ~ だって電車で行ったんだもん(◎_◎;)

そして雑誌 ホビージャパンさんで記事へ掲載して戴きました

biogojidai2.jpg

なつかしかぁ~  これ全部スカルピーだぜ! 
どんだけ使ってんだよ (ToT)

記念すべき 2003年 2月号!

hobijiyapa.jpg

こうしてまた、いばらの道を歩んで行くのでした・・・

ビオゴジ 若狭決戦  35cm  原型 小田雅一

2002年 12月 発売!



コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/306-64bf5b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

