たまおの たまたま日記

  


負けに不思議の負け無し!  

う~ん、弱いなタイガース! (ーー;) どったの?

あまりの酷さに金縛り状態のミッキー (T_T) 

ehe1.jpg

こうなると試合の見方も変わってきましたわ

どうせ見るなら楽しまなぁあきまへん、こんなプレーも・・・

お兄さんのレフト真正面のハラハラドキドキ拝み取り!

ehe2.jpg

マートン君の捕った後の受け狙いの転び方!

ehe3.jpg

新井さんの飛び込んでも何故かボールが後ろに行ってるァインプレー!!

ehe4.jpg

その他、ゾウ島君のポロポロプレー!

どや!こんなプレーが毎回見れるのは甲子園劇場だけやで!

勝っても負けても虎命!

これでも選手は一生懸命やってます・・・ (-_-;)

見放さないでね m(_ _)m
コメント

No title

半分以上が、珍プレー
名前を、半珍タイガースに替えるか・・・・・
その前に、監督を変えよう 
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
しかし、辛いなぁ~ (T_T)

irotora #- | URL
2011/06/07 18:14 | edit

Re: No title

ん、川藤監督? (ё_ё)キャハ!

たまお #- | URL
2011/06/07 19:53 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/300-d43564f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

