たまおの たまたま日記

CITYターボⅡ ブルドック  



男の車、シティターボⅡ ブルドック

例のごとくズズンと作ったぜ!!

なぜこの車がブルドック? それは中身が凄んごいからでしょ!

男のプラモ心得 その1

細かい事は気にせずとにかく先に進め!!

buru0.jpg

その2
失敗してもそれなりに誤魔化せ!!
(実はデカールがホントはフェンダーまでラインがあるんだけど
寸法が合わないので断念 ステッカーでごまかした  )

buru1.jpg

その3
デカールのシワよりなんか気にするな!!
少し離れりゃ解りゃ~せん!!

buru2.jpg

その4
完成したら自己満足して作りあげた自分をほめろ!!
そしたらまた 新しいの作ろうかな って思えるからな! (~_~;)

buru3.jpg
 
こんな出来でも出来上がったらうれしいよ!

さぁ、男は黙ってプラモを作ろう! ( ^-^)/ 

PS 虎戦士も男になれ!!

コメント

ほんま虎戦士気合い入れろや

電車 #- | URL
2011/05/23 18:39 | edit

No title

この車は、アクセルを踏むと
いきなり!!
ドッカンターボが効いて、暴れだし
ニッチも、サッチも、行かないから
ブルドッグなんだよ(^o^)丿

irotora #- | URL
2011/05/23 21:57 | edit

Re: No title

別名、走る棺桶とも言われてたけどね
すぐひっくり返るし・・・(~_~;)

たまお #- | URL
2011/05/24 22:00 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/296-4da5c419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top