たまおの たまたま日記

  


ガゼールスーパーシルエット完成!  

で~けた! (^o^)丿

バリバリに手を抜いて楽しく作りました 

pura1.jpg

ほれ、なかなかい~感じ 

pura2.jpg

もちろん中もそれなりに見えるとこだけ塗装して

pura3.jpg

やっぱり良く見ると汚ねぇ (~_~;)
でも気にしない、気にしない~

pura4.jpg

ちょっと離れりゃ~ぜんぜん解らん! (=^・^=)

pura6.jpg

さ~て、次は走る棺おけでも作ろかな? 


しかし虎は、なかなか目を覚まさないな !(ーー;)
irotoraが応援に行ったにも関わらず負けおって!
早く起きないとこれで叩くぞ!

pura5.jpg


コメント

No title

次は、デコトラのプラモなんてどう?
その時は、スーパードライバーの
一番星・ジョージフィギュアを乗せてね (*^。^*)/
やっぱ、裏・色虎会の2プラトン攻撃じゃないと
勝てないなぁ~ (-_-メ)

irotora #- | URL
2011/05/14 22:17 | edit

Re: No title

ふむ、緊急決起集会でも開くか!
吉牛で・・・|||(-_-;)||||||

たまお #- | URL
2011/05/15 13:33 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/288-31655a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

