たまおの たまたま日記

スーパーシルエット3  

つづきだよ~

いよいよマスキングを剥がすよ~ん ワクワクルンルン 

ほれ、いよいよそれらしくなって来た!

aho1.jpg

次はいきなりデカール、貼っちゃうよ 

そしてクリアーでコーティングするんだけど
ラッカー系で塗ると研ぎ出しするのめんどくさいから

aho2.jpg

ここはウレタンクリアーで一発仕上げ!

aho3.jpg

ふむ、デカール貼るとカッコよくなるな!

aho4.jpg

こんな感じでツヤ出して・・・

aho5.jpg

コックピットの方もチョコチョコ勧めて・・・

aho6.jpg

はい、今日はここまででおしまい!





スポンサーサイト
コメント

かっちょいい~

わたくし中学生位まではプラモやガレキを良く作ってましたが、
一回卒業しちゃってました所、WFきっかけで3年前位にモデラー復帰したんです。

やっぱり怪獣好きは変わらずだった様で、
復帰後はほとんど怪獣ガレキばっか組んでましたが、
久しぶりに車も作りたくなってきましたよ!

お手軽でもかっちょいいですね~

でも先にトラウマガメラ頑張ります!

ねこだまし #- | URL
2011/05/12 19:32 | edit

Re: かっちょいい~

ガレキに馴れちゃうとプラモってめんどーで
なかなか作れなくなっちゃうんだよね (~_~;)
(真面目に作ろーと思うから余計に箱から出せなくなっちゃう)

だから子供の頃のように気楽に作れば楽しいよ

まだまだ昔買った車や戦闘機がいっぱいあるけど
これを機にちょこちょこと作って行こうと思います。

お互いにガンバって作っていきましょう ( ^-^)/

たまお #- | URL
2011/05/13 16:12 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/287-da66173b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top