たまおの たまたま日記

  


ガゼール・スーパーシルエット  

最近、怪獣ばっかり作ったり塗ったりしてるので
気分転換に車のプラモでも作ってみようかな~

て、な訳で山積みになってるプラモの中からこれに↓した

gazeru1.jpg

ガゼール スーパーシルエット!

CENTRAL20は昔、よく出入りしてたレーシングショップで
(L24エンジンはここでチューンしてもらったのよ)
思い出深いので作る事にした
(性格上あきっぽいので途中でやめるかも...

gazeru2.jpg

本物はすんげぇカッケーぞ!!

gazeru3.jpg

早速、チャチャと組んで塗装作業に入るよ 

gazeru4.jpg

あくまでも趣味の世界なので楽しく作る為にこだわらずに昔みたいに
テキトーに塗るので参考にはしないでね!
(だってモデラーじゃ無いし車は素人だもん

まずは下地にグレーを塗って!
めんどくさいからバリ取りなんかしないよ 

gazeru5.jpg

乾いたらグンゼのスーパーシルバーを全体をプシュ~!とね!
色ムラなんか気にしない  楽しく、楽しくね 

gazeru6.jpg
ハイ!今日はここまで!!

早く仕事しろってか!!

はいはい、ちゃんとやってますよ 
ようやく尾っぽまで進んだ(ーー;)

gazeru7.jpg

おかげでまたモノモライになっちゃった!(ToT)


試合結果

我がチームはまだオープン戦の為、しばらくお休みします m(_ _)m 開幕っていつだっけ?

コメント

No title

ゴジラより
トラの逆襲は、いつからなんだ!! (-"-)

irotora #- | URL
2011/05/08 19:31 | edit

Re: No title

かっとばせ~ いぃ~まおかぁ~!i-278

たまお #- | URL
2011/05/08 21:19 | edit

模型は楽しく!

どうもです!

ほんと仰るとおり、模型はあくまで趣味。
楽しくあるべきだと思いますよ~
まあ仕事も楽しいにこした事はないですけど。
初心忘れるべからずですね!

あ、夏のWFは出られるんですか?

ねこだまし #- | URL
2011/05/11 09:48 | edit

Re: 模型は楽しく!

まいど!

仕事は楽しくちゃダメですよ
楽しみがなくなっちゃうからi-278

WF出ますよ!当日版権がダメなので1卓に規模は縮小ですが・・・i-230
その分ガンバリます。

たまお #- | URL
2011/05/11 13:56 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/284-1219c563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

