たまおの たまたま日記

  


思いよ!届け!!  

本日、義捐金キットの集計を終え募金してきました。

18名の勇者達のおかげで総売り上げ¥345,000

うち、50%の¥172,500の義捐金を送る事が出来ました

一重にこれも皆様の暖かい心の集約で数字では表せない気持ちだと思います

ご協力ありがとうございました!!

gien1.jpg

いろいろあるなか日本赤十字社に託しました

gien2.jpg

被災地の皆様の笑顔が一日でも早く戻るよう心より願っています

また我々も少しでも力になれるようこれからも頑張っていきます!!

怪獣ガレキファンの心は一つです

『がんばれ、東北!!』 ( ^-^)/




コメント

No title

お疲れさま <m(__)m>
まだまだ出来ることが有るよ
夏に成れば、復興も進んでるだろうから
模型を楽しみにしてる東北の方々の為に
たとえ展示だけ?でも、イベント参加しょう!!
ファンあってのガレキ業界だからね。
ガンバレ!!東北
頑張れ!!怪獣ディラー(^O^)/

irotora #- | URL
2011/04/01 21:41 | edit

Re: No title

ふむ、まだまだ頑張らねば!!

たまお #- | URL
2011/04/02 16:21 | edit

少しでも力になれたかな?

18人の一人になれて嬉しいですー(^o^)
怪獣ガレキで日本復興を!

よっしー #wnR1iu5g | URL
2011/04/07 19:33 | edit

Re: 少しでも力になれたかな?

こうして心良く協力してくれる人たちがいる限り
怪獣ガレキは不滅です\(^-^ )

日本と共に立ち上がりましょう!!

たまお #- | URL
2011/04/07 20:34 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/261-b802298c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

