たまおの たまたま日記

  


  

義捐金キットの呼びかけから早いもので1週間!

たまおの想像をはるかに超え個人ではとても払えない金額が集まって来ました

古いキットにも関わらず、ご協力頂いている皆様には言葉では伝えられない気持ちでいっぱいです。

同業の仲間達もブログや口コミで協力してくれて・・・

こんな人達に支えられてる自分は勇気を貰いみんなを誇りに思います 

自分達にも怪獣を通して 『何か出来る!』という思いをヒシと感じ

みんなの気持ちは必ずや被災された方々に伝わると思います

また今後、自分達が苦しい時、辛い時、この怪獣達が勇気を与えてくれると思います。


期間終了後、ただちに募金してきます!

詳しい報告はその時に

何を言われようが始めて良かった・・・ みんな   ありがとう!


ところでワンフェスがエライ事になってるような・・・ (-_-;)

この子達、ど~なるの??? !?(゚〇゚;)

kureyon.jpg









コメント

No title

立ち止まるな・振り向くな
やるきゃないでしょ!!
人助けも、模型も
義理人情の昭和人間やもん


irotora #- | URL
2011/03/25 18:41 | edit

Re: No title

生まれて始めての日本の危機! 
こんな時は考えてないで実行あるのみ
動かなければ何も始まらない!
できることから始めよう。

たまお #- | URL
2011/03/25 20:52 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/259-a8e65d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

