たまおの たまたま日記

  


何か出来る事!  

義援金してきました。

しかし自分一人が援助できる金額はびびたるもので・・・

そこで、何とか少しでも役に立てればと出来る事を考えました。

在庫の物やパーツ用に取って置いたキットを探し出し

格安で提供して、売り上げの50%を義援金として送ろうと

これはあくまでも個人での見解でありまして

以前に当キットを定価でご購入いただいた方には申し訳ありませんが

ご理解して頂ければ幸いです

欲しいキットが御座いましたら

ご賛同いただける方だけで結構ですのでご協力お願い致します

期間は3月31日まで

協力してくれる怪獣達 ↓

mosugoji1.jpg

おみやげモスゴジ ¥3,000

売り切れ!ご協力ありがとうございまいた。


gilyakugoji1.jpg

激闘シリーズ 逆襲ゴジラ ¥8,000

angirasu1.jpg

激闘シリーズ アンギラス ¥8,000

売り切れ!ご協力ありがとうございまいた。

odaiba1.jpg

激闘シリーズ メガギラス版ゴジラ お台場上陸 ¥8,000

売り切れ!ご協力ありがとうございまいた。


furabara1.jpg

激闘シリーズ フランケンシュタイン対バラゴン 対決セット ¥12,000

radon1.jpg

激闘シリーズ 二代目ラドン 飛行タイプ ¥6,000

売り切れ!ご協力ありがとうございまいた。

mosura1.jpg

激闘シリーズ モスラ幼虫 ¥3,000

gidogoji1.jpg

30cmシリーズ ギドゴジ新宿決戦 ¥10,000

aron1.jpg

激闘シリーズ 灼熱怪獣 アロン ¥6,000

数が少ないので売り切れの際はご了承ください

尚、送料、手数料などはご負担ねがいます

ご購入はイマージュホームページの 『ご注文』でお願いします

以上よろしくお願いします


こんな事しか思いつかなくて m(_ _)m

少しでも救援募金になれば良いんだけれど...

コメント

注文させていただきました

こんばんは。
売り上げを義援金として送るというお考え、すばらしいです。
注文させていただきました!

ねこだまし #- | URL
2011/03/19 22:40 | edit

Re: 注文させていただきました

義捐金ご協力、本当に感謝いたします

東北の方々が一日でも早く復興できるよう

微力ながら頑張ります!

たまお #- | URL
2011/03/20 13:58 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/258-9c39527a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

