たまおの たまたま日記

  


オリジナルキット史 3 ビオゴジミニ  

いよいよミニシリーズの登場ですばい ( ^-^)/ 

名シーンが再現出来て、安く楽しめて、なおかつリアルでディフォルメ

って考えたのがこのミニシリーズ!!

minibio1.jpg

最初のアイテムはビオゴジから始まったとです

始めと言えば出現シーンから!

minibio2.jpg

かわいくて憎たらしい~ (。-_-。)

なんとも言えないところが良かとです。

minibio3.jpg

ミニシリーズ ビオゴジ 2001 ワンフェス夏 発売

原型製作 小田雅一 全高8cm

その後、だんだんこだわり過ぎてまうんだけど  ( ゚o゚)ハッ

この頃はまだシンプルだったとばい!

つづく...
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/253-b832e98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

