たまおの たまたま日記

オリジナルキット史 2  ミレニアムゴジラ  

2作目は ディフォルメ ミレニアムゴジラ!

確かこの年はワンフェスの冬がお休みしたので

時間に余裕があるので3作、作る事になりました。

mire1.jpg

まだ、キット販売に馴れない自分達は値段の事も考えず

『でかいの作ろうぜ!』ってやっちまいました。(゚〇゚;)

mire2.jpg

16cmサイズでデフォはかなりでかいです!(~_~;)

複製代もそれなりに...(>_<) 

しかもミレゴジは背ビレの成型が大変!!

mire5.jpg

おかげさまで凄い物ができました!!

mire3.jpg

やはりまだモールドとかは雑だけど

勢いが感じられ迫力もあるます!

mire4.jpg

造型に自由感があり好きに作ってましたね

まぁ~これがあったから現在もデフォルメ続けてんだろうな (。-_-。)


ディフォルメ ミレニアムゴジラ 2001年 ワンフェス販売

全高16cm 原型製作 小田雅一

つづく・・・




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/252-c4422e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top