たまおの たまたま日記

  


おみやげ情報(2)  

omigmk.jpg

おみやげの進行情報です

とりあえず粘土を固める為にモールドをチマチマ入れました

スカルピー粘土なので一度、焼いて固めないと掴むとこがないのでここで固めます

ここから足の先と尻尾のバランスを取りながら進めていきます

またある程度、出来て来たら報告します。

今日の夜は近所のスポーツジムで体鍛えに行って来るざんす 

もうあれこれ2年半ぐらい通ってるのに金本選手みたいになれないでげす 

よくサボるからね 

でもね、少しだけ腹筋割れてるよ 

なんてったってこの仕事、健康第一ざんすからね。\(^▽^)/
コメント

No title

おっ(・へ・) 仕事してる・・・・・
鍛えても、甘い物ばかり食べてるから
ダメなんだよぉ~(^.^)/~~~
でっ、ドコを鍛えに行ってるのかな
そんなジム有ったけ?
そ~か・・・・
インストラクター目当てだなっ。

irotora #- | URL
2010/04/05 17:54 | edit

Re: No title

ムフフフ...目の保養になるのだよ (((((¬_¬)

たまおでおま #- | URL
2010/04/05 20:03 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/25-599d4360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

