たまおの たまたま日記

スランプ・・・  

悲しいお知らせです・・・

先日から作り始めていた

変な怪獣君が 没 になりました (ToT) 

suranp1.jpg

あしり日の変な怪獣君!

suranp2.jpg

希望に満ち溢れた変な怪獣君!

suranp3.jpg
おどけ顔の変な怪獣君!


顔を作り直す事2回、やっと決まったと思いきや

なんか顔がでかい!!

むりやりボディと合わせて作ってたら

他の怪獣達より一回りでかくなっちゃった!(>_<) 

ハッ!(゚ロ゚;) このまま続けてもでかくなるばかり

と気づいて断腸の思いで 没 にしました(;へ:)

『もっと早く気づけよ!』とお思いでしょうが

愛情込めて作ってるとなかなか止められなくなるのです

ここは男らしくキッパリケジメをつけて!!

はぁ~ぁぁ~|||(-_-;)||||||また1からやり直そう...

う~ん、誰か助けて~ |)゚0゚(|



コメント

No title

またまたぁ~
そんな事、書いて
楽しみに待ってる人間を
じら~す 気だな( 一一)

irotora #- | URL
2011/02/27 21:23 | edit

Re: No title

ふむっ、やはり恐竜は苦労に苦労を重ねなきゃ
育たないんじゃな(-。-)
さて、餌の時間じゃ!

たまおでおま #- | URL
2011/02/28 01:24 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/247-a58f4b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top