たまおの たまたま日記

  


たまお大賞発表!  

パンパカパーン!

ハイ!いよいよ勝手に名誉ある第1回 たまお大賞の発表です!! 

この賞は上手い下手関係なくイマージュのキットを完成させてくれた根性入ってる

人に送られる栄えある賞です

今回は2作品が受賞いたしました。

尚、受賞者には審査委員長の たまおさん から盛大な

拍手がおくられます。

まずはアイデア賞からです!

この作品は目黒区に住むE原さんの作品です

sakurei3.jpg

ギドゴジ メカニカルver半身像です

日比谷にあるゴジラ像をモチーフに塗装しています

重みがあって本物を凌ぐ迫力があります

すばらしい!なかなかこの色に塗るのは根性いりまっせ!

次は金色のキンゴジトロフィ~verも見てみたい。

sakurei4.jpg

おめでとうございます

では、盛大の拍手をどうぞ・・・



そして、いよいよグランプリの発表です!!ヽ(^◇^*)/

大阪在住の きりもり君 の作品!

ガメラ3~ラストバトル~改 が受賞いたしました!! ワァ~ワァ~ピィ~ピィ~

sakurei1.jpg

口を閉じて右手を炎に! すげぇ~(◎_◎)よく出来てるなぁ~

sakurei2-2.jpg

ベースに京都駅の残骸もしっかり作ってます

(こりゃ~師匠超えたな・・・引退か!(゚ロ゚;)エェッ!?)

sakurei2.jpg
口を閉じてもこんなカッコよくなるとは・・・!?(゚〇゚;)マ、マジ...

それではこの根性と努力を称えて・・・おめでとうございます



キットは苦労して作ってはじめて輝きます!(作ってくれてありがとう!! (ToT) )

みなさんも是非チャレンジしてみてね。( ^-^)/

拍手がほしい人は、投稿お待ちしてま~す。 では、ヾ(◎m◎)サラバジャ


コメント

仕事早っ!

ギドゴジはアイディアが良いですねー。
ガメラ3もすばらしいです。
てか皆さん仕事早っ!
わたくしは去年夏のトラウマガメラにようやく取り掛かったというのに・・・
因みに投稿はどうやってすれば良いですか?
そんなに上手くは無いですけど、トラウマガメラ完成したら送りたいです~

ねこだまし #- | URL
2011/02/19 23:34 | edit

Re: 仕事早っ!

わ~い、わ~い、トラウマガメラ~ヽ(^◇^*)/
早く見てみたい~ 楽しみですぅ~
投稿はホームページのショップ案内の所にある
メールアドレスに写真添付で送ってね。
気合入れて塗ってチョボダイ o(`・ω・´)o 
お待ちしてま~すi-234

たまお #- | URL
2011/02/20 11:53 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/244-c31b4b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

