たまおの たまたま日記

男!石澤賢一 2  

前回に続き またまた石澤氏の登場です。

今回は石澤氏本人が丹精込めて作ったガイラを紹介するざんす。

isizawa1-1.jpg

人間食べてくつろいでる有名なシーンをジオラマに!

仕事から帰ってコツコツとファンドで作った力作だよ

サンダは おまんたワールドさんのキットを塗装して流用してます。

isizawa2.jpg

趣味でもここまでやれば頭が下がります <(_ _)> 凄いでしょ!

近いうちに修行を積んで、原型師デビューもあるかも・・・(゚∇゚ ;)

isizawa3.jpg

わっ!本物のガイラがっ・・・ヒィィ (◎_◎;)

イエイエ 顔は怖いがやさしいおじさんです

今はサンタゴジラを作ってるようですよ

こちらも完成が楽しみです

歌に造型にどちらもがんばってね~!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/243-47280d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top