たまおの たまたま日記

  


男!石澤賢一  

たまおの知人 ウナギ屋のボディビルダー

石澤賢一さんがCDデビューした。(゚∇゚ ;)エッ!?

isizawa.jpg

若き頃、エーちゃんに憧れ歌手を夢みて山形県から東京へ~

屈折三十何年?ようやく夢かなえました (=^・^=)

何分素人なのでお聞き苦しいとは思いますが

男気を感じ聞いてやってください~(~_~;)

(注* 気の弱い人は耳をふさいでお聞きください!<( ̄з ̄)> ~♪~♪)


本人談

私が子供の頃、見た怪獣映画にはぬくもりがあった

良い役者、照明、美術、、そしてすばらしい音楽・・

すべてが情熱と命の息吹きがあった

そして子供達の夢があった

その心を込めて唄います・・・



作詞、作曲、歌 石澤賢一

次はROCK頼みますよ~
コメント

No title

ふむ・・・・・・・・
耳じゃ無くて
心で聞く、言葉だな。

irotora #- | URL
2011/02/14 21:16 | edit

Re: No title

よくぞ聞いてくれました (ToT)

あなたは えらい!!

たまお #- | URL
2011/02/15 17:19 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/237-bb8d746a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

