たまおの たまたま日記

  


ガメラって・最終章&地上破壊工作  

ibennto1.jpg

おら、おら、おら、おらっ もう開き直ったぞ!!

殺れるもんなら殺ってみぃ~ (`-´メ)

『あらっ、いい根性してるわねぇ』

暴れてやるぅ~ ラストバトルじゃ~!!

『わかったわ!じゃあ、みんなに買って貰えたら許してあげる・・・』

えっ、ホンマ? ほな、行って来ま~す (ノ*゚ー゚)ノ

交渉成立!!果たして結末は・・・番外編につづく・・・

ibennto2.jpg

こら、こら、こらぁ~!

オレも 地上破壊工作~っう大事な計画があるんや!!

ええかげんにせぇよ (゙ `-´)/ コラッ!!

ibennto3.jpg

ちょっと待ってつか~さい!

わしも忘れてもらっちゃ困るぜよ!(-_-メ)

ibennto4.jpg

あの~ボクも居るんすど・・・(~_~;)

ibennto5.jpg

ワテもおるねんぞ!! (-。-;) 

|)゚0゚(| ホェー!! みんな気が立っているので安全な場所に非難してください!

これ以上の生産は大変危険ですので売り切れの際はご了承ください!!m(_ _)m

それでは皆様、会場でお待ちしてます。

卓番 2-12-11



コメント

No title

わ~い わ~い (*^。^*)
当日に買える
沢山の怪獣さんたちが、居るぅ~~

これぞ本物の 祭り だぁ~

あらっ、いい根性って
新井!!根性 の
書き間違いだな。

irotora #- | URL
2011/02/04 22:15 | edit

日付が変わって・・・

遂に明日ワンフェスですね!
もろもろ大変だと思いますが、頑張ってくださいー

ねこだまし #- | URL
2011/02/05 01:03 | edit

Re: No title

わ~い、わ~い祭りだ祭りだ!!

ウラトラは新井さん祭りだ~ \(^-^ ) 

たまお #- | URL
2011/02/05 11:58 | edit

Re: 日付が変わって・・・

がんばりま~す! (=^・^=) 

たまお #- | URL
2011/02/05 12:00 | edit

WF直前! 出撃準備完了!!

っていうより、もう現地に入ってる頃じゃないかと思われますが、 ^^;) 
どうぞ、お体には充分お気をつけ下さい~。

ガメラ医師 #tjI7tlFg | URL
2011/02/05 17:32 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/232-cfec7c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:WF2011[冬]事前情報 2011/02

 本日三本目の更新です。一本目「金子版視聴記 /02/01 」はこちら。 二本目「ライヴガメラ /02/01 」にはこちらより。 「海洋堂」主宰のガレージキットの祭典、ワンダーフェスティバル(ワンフェス)2011[冬]の開催が、いよいよ今週末に迫って参りました。 「 ワンダー...

ガメラ医師のBlog | 2011/02/05 14:36

▲Page top

