たまおの たまたま日記

  


キターッ!!  

抜き屋の ピース から待ちに待ったバラゴンの
テストショットがようやく届いたよ(*^_^*) 

ccc.jpg

南海くんも一緒に来たけどベースがまだなんだって(-_-;)  

まぁ、とりあえず番犬の方から作って行こ!

ddd.jpg

ササッと仮組み完了!!

いつもながらピースの抜きはパーラインもないし、さすがの技術!!

手間もかからずすぐ組めるので最高です!(褒め過ぎ... (゚∇゚ ;))

さっ!はやく色塗って説明書やパッケージ作んないとね!

他の完成品の依頼もたまってるし 原型も... |)゚0゚(|

なんかやたら忙しいぞ!!(゚〇゚;) ブロロロロ~
コメント

No title

ふむ・・・・・・
そんなに、忙しいなら
メイドのヨーコちゃんに手伝いさせれば(#^.^#)

irotora #- | URL
2010/12/04 00:41 | edit

Re: No title

報酬は体で返します ってか i-235

たまお #- | URL
2010/12/04 11:51 | edit

No title

バックオーライ!!って (+_+)

irotora #- | URL
2010/12/04 18:47 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/193-e6ba460f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

