たまおの たまたま日記

  


虫歯  

ha.jpg

痛って~ぇぇぇぇっ!(>_<) 

歯がぁ~歯がぁ~!しかし我慢ならねぇ

仕方なく3年ぶりに歯医者さんへ...(行きたくねぇぇ

あっ!受付の女の人が変わってる!

前はおばさんだったのに、かわいいい おねぇさんに (*^_^*)

診察室に入ったら、さらにかわいい助手のおねぇ様が...ヽ(^◇^*)/

やるな!近頃の歯医者!!これも不景気対策の一つか?

痛みも忘れて幸せな気分で診察台に座って待ってると

恐怖のリューターの回る音が...(゚ロ゚;)

普段は自分がリューターで削ってるのに 削られるなんて...|||(-_-;)||||||

ギィユ~ン ギィユ~ン ギィユ~ン!!

痛ぇぇぇ~つ!!

天国から地獄へ堕ちる瞬間です!!

世の中そんなにあまくないな(;へ:)
コメント

No title

ん~ん

密かに、甘い生活してるな( 一一)

そんな気持ちだから
虫歯に成るんだよ

でも有機溶剤が、歯を溶かすって
本当かもな・・・・・・
それか、昔みたいに
アンパン遊びしてるのか(+_+)

irotora #- | URL
2010/11/14 22:35 | edit

Re: No title

歯だけじゃないぜ!!

頭にも...i-282

パラリラ~ パラリラ~v-37

たまお #- | URL
2010/11/15 15:21 | edit

No title

うん。 頭も、だな
特に、俺たちは、(*^。^*)

irotora #- | URL
2010/11/15 20:40 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/187-c6f29cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

