たまおの たまたま日記

  


決断!!  

ロッテ!日本一おめでとう!!

敗れた中日もすばらしい試合を見せてくれて あっぱれ !!

最後は人工芝工事の財政難で必死のロッテと

初戦敗れて あと3つ負けられる と負けの計算入れられる余裕の隙がでた

中日とのの少しの差がでたのかな...

でもホームランの無い試合は面白いな! ('-'*)

監督の決断ひとつでガラっと局面が変わっちまう (゚ロ゚;)

ベンチワークの手腕が問われて選手とひとつになって戦えるから盛り上がるんだろうな。

こういうすばらしい試合をしてれば日本のプロ野球はまだまだ終わらないぞ!!(^o^)/




コメント

No title

隊長っ!
われわれ虎軍も
このような戦いをしたいで、あります
(^O^)/
虎軍奮闘

irotora #- | URL
2010/11/08 14:51 | edit

Re: No title

自分も同感であります 隊長っ!

日本一になるためならこの命。

捧げる覚悟はできてるであります(^o^)/

たまお #- | URL
2010/11/09 01:03 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/186-0262fd2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

