たまおの たまたま日記

スポンサーサイト  


東宝ゴジラ会パーティー  

本日、17日は 川北監督プロデュース 特撮 円谷組 ゴジラと、東宝特撮にかけた青春

出版記念パーティ-にご縁がありまして友人Оさんと出席させていただきました。

tuburaya1.jpg

川北先生とは8年ぶり位の再会でお元気そうでなによりでした

お忙しい中、ツーショット ありがとうございました

tuburaya4.jpg

立食式のパーティ会場

tuburaya2.jpg

円谷監督もいらしてます

tuburaya3.jpg

このあと中野監督や中島春夫さん、桜井浩子さん(アキコ隊員)などの方々と

一緒に写真とらせていただいたり握手していただき感無量でした

当然、ゴジラ君も来ています

tuburaya5.jpg

この後、パーティも始まり 富山社長はじめ原口さん、神谷さん、開田さん、ゴジラ会の方々などの

ご挨拶がありました。

中でもゴジラ造形に携わった方々の 『ゴジラは生物ではない』の言葉が心に響きました

きっとゴジラは人間が作った情熱の塊なんだと言われてるように聞こえました。

tuburaya6.jpg

中島さんもまだまだ元気!

こうして特撮に携わった人達の話を聞くとみんな特撮が好きで

好きがこうじてこの世界に携わるようになったようです

技術や機械物は中国やその他の国にパクられても

日本の美術、想像力や精神はその他の国には絶対に真似できないと思います

自分も趣味の世界ではありますがこのような仕事に携われた事に幸せを感じます

ガンバレ日本!ゴジラは永遠に不滅です!!


話は変わりますがCS見事に散りました! (>_<) 

惨敗です...

toratoratora.jpg

この悔しさをバネに来年も応援していきたいと思います

全国の阪神ファンの方々 応援お疲れ様でした!!

スポンサーサイト
コメント

お久しぶりです

おお、川北監督に中島さんじゃないですか!
このようなパーティがあったんですねー
ワタクシは川北ゴジラ直撃世代なので、ツーショットうらやましいw

後、たまおさんの新作、楽しみにしてますよー

ねこだまし #- | URL
2010/10/19 19:36 | edit

Re: お久しぶりです

まいどぉ~

川北先生はとても気さくで義理人情に厚い人ですよ

久々でも よぉ~ って感じで...尊敬しています i-228

新作はもう少しで完成しますので もう少々お待ちください!

気合入れて作ってます i-236

たまお #- | URL
2010/10/20 00:27 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/176-5f4fdcea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

