たまおの たまたま日記

  


零式艦上戦闘機  

さてと、富士山下ってすぐのとこに河口湖飛行館があります

実は たまお には、こっちがメインのパワースポット!!

ゼロ戦に会いに来ました! (o^-')b
zero1.jpg
表に置いてあった大きな飛行機!!

入場料払っていざ中へ!!

おっ!居ました!あこがれのゼロ戦!!
zero2.jpg
カッコいい~  ('-'*) 20年かけて復元したらしい... (゚ロ゚;) 

一番好きな21型の雄姿!!真珠湾攻撃時の色を再現してる! たまりまへん


zero3.jpg
今にも回りそうなプロペラ!!最高です! (^o^)/

ここに座って、運転してみてぇ~!
zero4.jpg

真珠湾攻撃の記事も...山本長官も写ってる! トラ!トラ!トラ!やっ!!
zero5.jpg
おなじみ、52型も居てます!! ステキ~!(o^-^o)
zero6.jpg

模型でラバウルのジオラマです! さぁ~らぁ~ば ラバウルよ~ぉ またくるまぁでぇは~

思わず口ずさんじゃいます!
zero7.jpg
知る人ぞ知る!撃墜王!!坂井さんの写真!
zero8.jpg
撮影で使われたと思うミニチュアモデル!
zero9.jpg
残念な事に8月の1ヵ月しかオープンしてないので今日が最終日でした!

来れて良かった!(*^-^)ニコ パワーも満、満タン!!

帰りに河口湖でも寄ってこ! つづく…

試合結果

神6-3横  キャ~!桧山~

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/151-8ac3ee5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

