たまおの たまたま日記

  


出しまくり!  

たまお、凄い!!

金曜の夜、突然、新潟T君からのSOS!!

さあ!デスレースの始まりです! o(`・ω・´)o

夜中の関越ハイウェイをひたすら走りつづける

p.jpg
真夜中のパーキングエリア 人もまばらです。

トンネル抜けてもまだまだ走る! ここから先は気合と根性!!

孤独と戦いながらAM:2時に長岡、到着!!(4時間か、まあまあだな)

ここから地獄の始まりです!

寝る間も惜しんで作業開始!!

明け方1時間仮眠してアドレナリン全開でまた作業開始!!

○眼鏡忘れたので買い物の為、1時間ばかり市内観光(さすが長岡!栄えてる (=^・^=))

作業ひと段落つけてせっかく来たので近所の温泉に!
furo.jpg
休養のつもりがよけい疲れた! (゚∇゚ ;) (お風呂は寝る前に入りましょう!)

体はスッキリしたので作業再開!

夜11時、ようやくメドがついたのであとはT君にまかせて帰宅の途へ...

またまた夜中のハイウェイでデスレース開始!!

しかし帰りは行きとは違います

奪われた体力、さらに疲労との闘い!ハンディキャップレースです

しかも外灯もない真っ暗闇!平行して走る車も無し )゚0゚( ヒィィ

音楽全開!薄れる意識!まさに無謀運転(絶対に真似しないでください!)

途中のパーキングで最強眠眠打破を飲んでまたドライブ!

おかげで目は覚めたんだけど間隔が薄れています

アドレナリンも残りわずか...死ぬかと思った... (゚ロ゚;)

そんな中、メールで励まし元気をくれ見守っててくれた色虎会のirotoraさん

感謝します v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v 

生きて帰るぞ~!!

こうして掛かる事5時間!無事、帰還しました。

アドレナリン残りゼロ!!近いうちにパワー補充しに行かなくては...(。-_-。 ) 



試合結果

神12-5ヤ   トラも死のロード終了!!最後は大花火大会で締めくくり ( ^-^)/ 






コメント

No title

本当に、もう!

24時間テレビじゃ無いんやから

はるな愛 みたいに走るなんて・・・・・

まぁ~オーナーとしての責任感が走らせたのね

まさしく!

24時間仕事? たまお は、スタッフを救う

って、か 

んっ、はるな愛?だから カマ 風呂に入ったのか?(*^_^*)


irotora #- | URL
2010/08/30 18:16 | edit

Re: No title

ん、はるな愛 は今回だけだけど

オイラは走りっぱなしの人生だよ(~_~;)

自分の為に走らねば!!

きっと死ぬまで走らなきゃ成らないんだろうな!(>_<) 

まっ!それもいっか!! (*^.^*)

たまお #- | URL
2010/08/30 19:40 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/149-e1767e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

