たまおの たまたま日記

  


帰ってきたぞ~っ\(^-^ )  

はい!お待たせ!!

色々な所からパワーと元気を貰って、お清めから無事帰還しました ( ^-^)/

ん?何処へ行った??
kesiki1.jpg
北へ...朝からすごい暑い!  (゚∇゚ ;)
kesiki2.jpg
でも、のどかな景色!

車でゆっくり走る事、5時間!

まず第一パワースポット!福島県の原子力発電所!!(なんで!! (?_?))

とにかくパワーがありそう!(◎_◎)
genpatu1.jpg
展望台からの風景!

ここはまだゴジラに襲われてませんでした! (^。^)

きれいな海です!  (=^・^=) 

kaigan.jpg

あっ! (゚ロ゚;)パトカーの巡廻!!
patoka-.jpg
コソコソ隠れる たまお号 (なんでやねん!! |)゚0゚(| )
kuruma.jpg
こうして日が暮れて行きました...
yuuhi.jpg
つづく...

試合結果

神1-4中  連敗? どした??


コメント

No title

パトカー?
裏虎ステッカーを張ってれば、大丈夫!!
悪友からの伝達で
おいらも近日中に、第二の聖地・伊勢に
お清めに・・・・・・・・。

irotora #- | URL
2010/08/07 19:46 | edit

Re: No title

ピ~ポ~、ピ~ポ~パトロールされるとうるさいからな!i-278

何かにとり付かれたときはお清めが一番!
自然のエネルギー(マナ)を吸収して乗り切りましょう。i-239

たまお #- | URL
2010/08/08 11:54 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/133-2133aeec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

