たまおの たまたま日記

  


ファイナルファンタジー  

ようやくWFの疲れも癒えてきて(年を重ねるごとに回復が遅くなる(--,))

そろそろ仕事モードに切り替えねば!(^○^)

でもワンフェス終わってからいつも思うけど

自分も一度ゆっくり見て回って気に入った物買ったり

知り合いのディーラーさんに挨拶したりしてみたいなぁって思う...

コスプレお姉様達も(o^-^o) ウフッ

でもウチのブースに来てくれた人達の楽しそうな顔見てるだけで

オイラ達も幸せな気分になれるからそれはそれで満足かな... 

暑い中、遠方からこられた方々、朝から並んで会場待ちされた方々

そして当店まで足を運んで来て戴いた方々、商品お買いもとめて戴いた方々

本当にありがとうございました。

今回はファイナルファンタジー版で聞いてね!



試合結果

神6-3横  そ~れイケイケ~!!(o^∇^o)ノ
コメント

No title

プロ は、人気・流行?だけで、評価じゃなくて

ファンを、楽しませる事が出来て

尚且つ、結果を出す

自分が楽しむのは、
振り返って、思い出で楽しむのよ。
みんな楽しんで、
組み立てしてくれたら
それで、いい~~~のだ!!
組み立てて、初めて

キットの良さが判るんだからなっ。

コスプレ?
虎・戦闘服 以外に
興味が有るのか (^o^)丿
ん、中身か (#^.^#)

PS・
今日は、誕生日だけど

たまおの すっごぉぉぉ~い!! のは

僕にも、届くのかな (#^.^#)





irotora #- | URL
2010/07/30 23:37 | edit

Re: No title

プロ?そんな甘いもんやおまへんでぇ~

たまおはこの仕事が大好きです!!

誕生日!おめでとう!!
お互い喜べる年じゃないけどな(~_~;) 

すっごぉぉぉ~い!! の欲しけりゃこっちにおいで
居てるで、すっごぉぉぉ~い!! のが… (^○^)

たまお #- | URL
2010/07/31 12:40 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/129-9e4c4588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

