たまおの たまたま日記

  


壊れてもうた…  

ワンフェスの興奮も冷め止まぬうちに

今朝、店のパソコンが動かなくなりました

慌ててパソコン屋さんに持ち込んで見てもらうと

基盤がダメで修理不能だそうです

しかたなく購入する事にしました

中古でいいからカッコいいのにしよう!!

で!!買ったのがこれです!

pasokon.jpg

富士通のFMVの2年落ち!!

早速持って帰って、設定作業開始!!

ここで問題が!!

バックアップして置いたはずの一番大事な顧客名簿が…

これからいろいろやってみますが、ダメだったら

皆様にご迷惑おかけするかもしれません!ごめんなさい。

でもワンフェス後で良かった~ぁ

試合結果

神5-2横  ブラちゃん2本で首位奪還!! 




コメント

No title

パソコンが、壊れて
首位奪回!!なら

次は、車?が壊れて
セリーグ制覇 やな (^o^)丿

日本一なら・・・・・・
ちびっと、怖いなぁ~(~_~;)

いやっ!命をかけて!
目指せ!日本一!!

その前に、
シッカリ働いて・稼いで
ビール掛けの準備だぞ!!

irotora #- | URL
2010/07/27 22:05 | edit

Re: No title

日本一ならタバコやめるわ~!!

そん時ゃ~秘宝売ってでも行くから

二次会の準備、頼んだぞ(^-^)v 

たまお #- | URL
2010/07/29 01:59 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/128-cb6d67f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

