たまおの たまたま日記

スポンサーサイト  


ワンフエス 無事終了!!  

ワンフェス、お疲れ様でしたぁ~

皆様のおかげで無事終了する事ができました(キットもほとんど完売状態 (゚○゚)! )

イマージュブースにお越しになられた皆様、スタッフのみんな、大阪のお友達、

関西色虎会、みんな、みんな、本当にお疲れさま&ありがとう!(=^・^=)

昨日は一睡もせず参加した為、思考回路停止状態でしたのでご迷惑おかけしました。<(_ _)>

でもね!普段会えない人達と顔をみながらお話ができ

最高に楽しい一日を過ごせました!(*^-^*)

ホントに本当にありがとね!!

ではその模様を少し...

wanfuesu1.jpg

これが噂のイマージュブース!!

まだ開場前の静かな風景!

wanfuesu2.jpg
モスゴジ君とギドゴジ君!あっ!ちょっとボケてる(>_<)wanfuesu3.jpg
おみやげシリーズの展示!
wanfuesu4.jpg
あっ!ブースカだ!! みんな写真、いっぱい撮ってくれてたな~ぁ(^。^)ノ
wanfuesuakuyuu.jpg
ごめん!!醜い画像が...大阪の悪友?達です!(でもみんないい奴らです(^_^;))

wanfuesusutatuff.jpg
最後にスタッフ全員でパチり! こらっ!槙原君!ちとボケとるで!!

左から オイラ、ジョージ、親分、プンちゃん、はるかおぜう様、パパ

みんないい顔してる!(*^^)v (普段はもっと怖い顔してるんだけど...(゚ロ゚;))

OK、みんな、また冬に会おうぜ!!それまで元気でな!!



最後にミキティ、お誕生日おめでとう!!(o^ ^o) /

ジョージとオイラで最高のプレゼント送るから待っててな!!

スポンサーサイト
コメント

No title

わぁぁぁぁ~~ん
集合写真に、遅れたよぉ~ (T_T) (T_T) (T_T)

僕も、
い・つ・も・お世話に成ってる、親分に

僕が、名付け親の
新幹線より速い男!
スピードキング!!ジョージ に

ノリスケさん
( 仮名 <(_ _)> サザエさんの・・・・)
まで、居るのに (*^。^*)

あっ、そっか!!
聖地決戦!!か?
日本シリーズで、再会して
また、集合写真だな (^o^)丿

冬のワンフェスも
又、良いキットを販売して
みんなを楽しませてねっ!!

後半戦も首位奪回で、頑張るぞ!!

えっ、仕事?

ライスタが、仕事場です(*^_^*)






誰かさんが、寝れないって
一晩中メールして来るからな (~_~)
(別の理由も、有るけど・・・・・)

ともかくは、お疲れさま<(_ _)>
また、良いキットを販売して

irotora #- | URL
2010/07/26 23:09 | edit

おつかれさまでした

WF2010夏、お疲れ様でした!
今回初めてお話させていただいて、ガメラ話も出来て、作品を生でも見れて、非常に楽しいひと時でした。
他にもラドン在庫の件でわがままも聞いてもらったのとかももろもろ含め、ありがとうございました。
次回のWFも是非お邪魔させていただきたく思ってますw
購入させていただきましたトラウマガメラ、がんばって作りますー
繰り返しになりますが、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!

ねこだまし #- | URL
2010/07/26 23:17 | edit

Re: No title

irotoraはん

チミはいつも肝心な時に居てへんなぁ~(--,)

寝ないで朝一にこっち来て
ワンフェスのあと中野まんだらけにまで行って
最終ののぞみで帰るなんて...

鉄人か?

『なんじゃ こりゃ~』にならんよう注意してな!(゚ロ゚;)

とにかくお疲れ様でした。

次は日本シリーズで再会だな!!i-278

たまお #- | URL
2010/07/27 01:05 | edit

Re: おつかれさまでした

ねこだましさん
WF、お疲れさま~
わざわざ遠い所からお越しくださって
本当にありがとうございます
短い間でしたが実際に会ってお話ができてとてもうれしく思います

これがWFの一番の魅力かもしれませんね。
また冬にお会いできる事を楽しみにしています

ありがとうございました。

たまお #- | URL
2010/07/27 01:22 | edit

ラドン届きました

度々すみません。
ラドン先ほど受け取りまして、パーツ確認も済ませたところです。

わたしの中では20cmサイズの昭和ラドンで決定版だと思ってます!

今回は本当にありがとうございました。
ご報告までに。

ねこだまし #- | URL
2010/07/27 14:03 | edit

Re: ラドン届きました

無事に届いて安心しました
ありがとうございました
是非ガンバって作ってください。

たまおでおま #- | URL
2010/07/27 21:28 | edit

WF無事終了、おめでとうございます。

 こんにちは。ガメラ医師です。
キットの完売、大変良うございましたね。
お疲れ様です。どうかごゆっくりお休みください。 ^^)ノシ
 下記TBの拙Blog更新中にて、こちらのレポを紹介させて頂きましたので、ご報告申し上げます。

ガメラ医師 #uzicl2Lc | URL
2010/07/28 00:00 | edit

Re: WF無事終了、おめでとうございます。

ガメラ医師さん

だいぶ体力、回復してきました
そろそろまた冬に向けて動き出そうとしてます
そん時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m

たまお #- | URL
2010/07/29 02:04 | edit

ありがとうございます

ありがとうございます☆
ジョージ(〇〇ピー)からも、たまお様のは凄いぞぉ~と聞いていたので(´∀`)
凄く楽しみです♪ありがとうございます♪

まだまだ暑い夏がやって来ますがお体に気をつけて頑張って下さいですぅ♪
そしてまた大阪にいらした際は騒いじゃいましょぉ\(^O^)/(笑)

みっちゃん ミキティー #- | URL
2010/07/29 06:06 | edit

No title

ん・ん・ん!!
たまお様のは、凄いぞって!
何が、凄いんだ?
怪しいなぁ~(*^_^*)

ミキティちゃん

僕は、もっと すっご~~~い ぜっ!
夜の 〇 〇 〇 は、

答えは、↓ ↓ ↓ ↓ ↓

イ・ビ・キ だよ (#^.^#)

irotora #- | URL
2010/07/29 09:50 | edit

Re: ありがとうございます

もうすぐ完成するから待っててね☆

今度、ミキティーも親分に頼んで一緒にWF、おいで!(^o^)丿
お子様限定のセーラー服のコスプレして(*^-゚)(笑) 
楽しいで!!

日本シリーズの時はまた行くからウグイス嬢の声、磨いといてや!



たまお #- | URL
2010/07/29 13:24 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/127-fb221185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:WF2010[夏]ガメラ関連情報(その2) 2010/07/27

 昨日の更新「 WF2010[夏]ガメラレポ 」に続いて、 7月25日(日)、千葉市美浜区の「幕張メッセ 国際展示場」にて開催された、 「海洋堂」主催の 「ワンダーフェスティバル 2010[夏] 」における、ガメラ関連フィギュアについての情報まとめです。。  毎回の拙Blog?...

ガメラ医師のBlog | 2010/07/27 18:44

▲Page top

