たまおの たまたま日記

  


ワンフェスですけんのぉ~(7)  

あっちいぃぃぃぃ~ε=(。・`ω´・。)たまりません!!

そんな中、ようやくパッケージと箱詰め終わりました(^_^;)

patuke-ji.jpg

間に合ってよかったぁ~(-。-;)

いよいよって感じだわぁ~

まだまだやることいっぱいあるけど、とりあえず一段落!

明日もドタバタですけん!!


わしぃ~ ワンフェスで 威魔~樹 ってブース出しちょる、たまお ちゅうもんですわ

亀吉、豚助、爺笑慶 くれぐれも よろしゅうお頼のぅもぅします<(_ _)> 

(irotora辞典より文章一部引用)





コメント

No title

引用が、間違ってるよ

自慰M系 が、正解っす 

情報は、正しく伝えましょう <(_ _)>

irotora #- | URL
2010/07/22 23:10 | edit

Re: No title

おお~っ!(・・;)さすが色の師匠!!

これからもっともっと色事の勉強に精進いたします<(_ _)>

たまお #- | URL
2010/07/23 12:22 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/124-67941165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

