たまおの たまたま日記

  


竜宮城 その3  

いよいよ西遊記、最後の日です。

昨晩おみやげで戴いた牛丼弁当を朝食で食べようと蓋をあけると

(゚ロ゚;)エエッ!大阪の牛丼ってこんなに分厚いの?

どうみても高級ステーキ丼!!(5mmはゆうにあるぞ!!)

朝からスタミナ、バッチリでした。(超うまかった~ぁ 

そしてさらに親分がおみやげにって堂島ロールをジョージが届けてくれました!

ありがとう… 

それから阪神デパートのタイガースショップで色虎会と合流!!

再びミナミの街へ~

道頓堀のマックで決起集会!!(*゚▽゚)ノ(なんでマック???)

今年の優勝を誓い合って、たこ焼き食べに行きました。

takoyaki.jpg
有名な大たこ!! 何度、食べても旨い!
donki.jpg
ドンキ前の道頓堀川!
kinriyuu.jpg
金龍ラーメン前で色河童と八戒が怪しげな相談を…

その後、(o^-^o) ウフッを回って大阪駅へ!

いよいよお別れです(;へ:)

oosaka.jpg

こちらでお世話になったジョージ、irotora、みっちゃんのみなさん、そして親分!

みんな、本当に良くしてくれてありがとう…(T_T)とても楽しかったです…。

また来るね!!バイバイ~(o^∇^o)ノ

こうして夢の世界から東京に戻った瞬間、浦島太郎のように

現実に戻るのでした…(しかし、よう食ったなぁ、3kgは増えたな o((=゚ェ゚=))o)

親分、ジョージ ワンフェスで待ってるで!!

試合結果

神11-4ヤ  まだまだいくでぇ~
コメント

No title

は~い (ー_ー)!! 文章訂正ですぅ~

大阪に来たら

マ・ク・ド!!が、正解です

色河童と八戒の上の竜が掴んでるのは
金の玉だから仕方無いな 

セリーグ制覇の時は
満 遊記ブログだな (*^。^*)


irotora #- | URL
2010/07/19 02:31 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/119-33b0ffb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

