たまおの たまたま日記

  


龍宮城 その1  

帰ってきたぞ~っ (o^ ^o) /

パワー充電完了!!バリ3になりました(`⌒´*)ノ (体は超ド疲れになってもうた)

で!どこ行ったの? 第2の故郷、関西です。

nozomi.jpg

まずは一日目、裏虎会メンバーの電車とドメシンの3人でカモノハシに乗って 行ってきま~す (^。^)ノ

京都通過あたりで ん、チケット持って迎えに来てくれる友人ジョージにトラブル発生!!(゚ロ゚;)エェッ!?

無情にも電車は時刻通り新大阪到着!!(俺達、どないなるの?...(-_-;))

不安と希望を胸にとりあえず電車に乗ってホテル到着!!

一服して待っててジョージからメールが...(先、行っといて!)

またまたとりあえず聖地へGO!!

tou.jpg

まずはこれにお祈り!小雨もチラチラ、雨、大丈夫かぁ~(^_^;)

試合開始!10分前!!見事、ジョージ到着!!\(^▽^)/さすが頼れる友人!アリガト!!

無事中に入れました(*^-^*)

kousien.jpg

う~ん、やっぱり聖地はいいな~ぁ これで敵は雨とウサギだけ! 

さぁ!戦闘開始!!

gokai.jpg

五回裏、勝ってるでぇ~!熱気でレンズも曇ってまんねん!

湿度100% 汗だくの応援!!(゚○゚)!

fu-sen.jpg

同点になって恒例の七回裏!!

そして延長戦!手に汗握る頂上決戦!! 

12回表、ありえないホームランで3点取られた!(゚ロ゚;)エェッ!? なんで??

最後の反撃、2点は返したが善戦空しく見事玉砕!!。・"(>0<)"・。

しかも大雨が...えっ!!帰れるの?

なんとか電車とタクシー乗り継いで、またジョージと合流してみっちゃん家族と一年ぶりに再会!!

ただいま~っ!!(=^・^=)

おいしい料理作ってもらって、飲めや唄えの大騒ぎ!!

こうして楽しい夜は過ぎて行きました。つづく...

コメント

No title

ふむ、巡礼お疲れっス!
今年は、あと2回
セリーグ制覇と日本シリーズ制覇の
仕上げ奉納が有るからなっ!
しっかりと働くんじゃぞっ!
道頓堀の水行は、危険だから無しじゃ。

irotora #- | URL
2010/07/16 23:49 | edit

Re: No title

おおっ!これはこれは、聖地の門番
色の神様じゃな!
では、秋には鶴橋で祝賀会、飛田で加護女神と身のお清め修行じゃ!!
楽しみに待っておるぞよ。

たまお #- | URL
2010/07/17 01:26 | edit

心身共充電完了ですが身体はだるかった~仕事したくねぇ気分でしたな。また秋には日本シリーズ飛田新地で花火を打ち上げたいですわ

電車 #- | URL
2010/07/17 10:22 | edit

Re: タイトルなし

こぉらぁぁぁぁぁーっ!!
ズバリ書いたらあかんやろ!!(*`Д´)ノ
そなたはまだまだ修行が足りんようじゃな!(-_-;)
すぐに安芸に行ってお百度参りしてくるのじゃ!!v-431

たまお #- | URL
2010/07/17 12:36 | edit

No title

渇っっっつ!(ー_ー)!!

この 色電車カッパ め!

そんな気持ちじゃ、いつまで経っても
天竺 には、行けんぞ!

ドメ八戒のように
ノドグロとステーキ丼を食べて
大人しく、修行せいっ!

あまり、わがままを言うと
法師さまに、呪文を唱えられるぞっ!

日本一を、成就してこそ

観音 加護 菩薩さまを、拝めるのじゃぞ

たま悟空も、如意棒 (*^。^*)を、磨いておけよ。

♪ 聖地に行けばぁ~
♪ どんな夢もぉぉぉ~
♪ 叶うと、言うぅぅよぉぉぉ~

irotora #- | URL
2010/07/17 19:44 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/116-cbee2f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

