たまおの たまたま日記

  


シークレットベース  

サッカー負けちゃったね。

でも誰も不満に思った人は居ないと思うよ

あんなに頑張った結果だもんな。

PKは個人が蹴ったんじゃなく日本国民が蹴ったんだからな

感動をありがとう!日本のイレブン達!!

しかし、あのプレッシャーは凄いだろうな (・・;) 自分だったら心臓飛び出すな!(゚ロ゚;) 

まぁ、次のブラジルでベスト4入りしましょうや!(o^ ^o) /

今日はトラウマのベースのシリコン型を作ってたよ

katadori.jpg


抜き屋さんと相談した結果、自分で抜く事になっちゃった!(-_-;)

また、でかく作っちゃったからなぁ~ 自業自得です (^_^;)

とりあえずガンバろっと!!

試合結果 

神1-2中  虎も負けた! (>_<)




コメント

No title

命がけで戦った男達に

文句は、言わない・言わせないっ!!

このベースを 無料?で、付ける
たまおの男意気に、(*^。^*)
ナイスファイトや!!
えっ、有料なのかな・・・・・(*^_^*)

irotora #- | URL
2010/06/30 22:19 | edit

Re: No title

解ったよぉぉぉぉ~ぉ
オイラも男だ!
サムライブルーと虎の頑張りに答えて今回のイベントは
サービスで付けるよぉぉぉぉl。・"(>0<)"・。
だからフォロー頼むね (o^ ^o) /

たまお #- | URL
2010/07/01 16:33 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamao123.blog29.fc2.com/tb.php/101-fe3dd96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

