たまおの たまたま日記

人は一瞬のHappyでまた走れる☆  


本日ゎhappyなnewsが桜の花びらと共に二つ舞い込んできました。

夏のワンフェス、当選しました♪♪♪ パチパチパチ\(^▽^)/

そろそろ落ちるかな?と不安な日々を送ってきましたがこれでまず一安心!

あとは亀吉の版権が通るかどうか・・・でも第一種警戒態勢突破でガツンガッンで作れます(またコケるんだろうなぁ(汗))


そしていよいよ発表にになりました。パンパカパ~ン 

news.jpg

今の日本で最強コンビで作る最強ゴジラに期待大! 生きててよかったぁ~(*^^)v


来年公開!それまでもつのか?・・・たまお・・・

か弱いたまおは毎日不安との闘いの中でこうした嬉しいnewsで走り続けて行くのです(笑)

さぁ、がんばろう!新しく見えたゴールまで!!










ジョニー・・・  


伝説のロックンローラー! ジョニー大倉さんが天に召されました(涙)

jilyoni.jpg

キャロル時代はジョニーちゃん好きでした

あの甘い歌声が聴けなくなるのは残念です・・・

ありがとう・・・そして さようなら JOHNNY



so-long by 1859


未来をかさねて  


kasanete1.jpg

先日、ゴジラは生誕60周年を迎えました♪ おめでとうございます♪♪

ふと、ほな?我がイマージュは?と考えたと時・・・

な、なんと15年を迎えてました(汗)

夢を求めて15年・・・いろいろな人との出会い、友人の死、経営の難しさなどなど色々な経験を重ね今に至ってます。

ここまで来れたのも一重に皆様のおかげと日々感謝してますm(_"_)m

長くつらい道もお前だけを支えに歩いたぁ~♪♪


あと5年・・・イマージュが20歳になるまで親の務めでどんな形になろうとも

たまお と二人でがんばって行こう思います。

皆様、あとしばらく たまおのわがままにお付き合いください  

5年かぁ~あと何体作品残せるんだろう?きっと あっ!と言うまやろうなぁ~

とにかくそれまで走り続けます・・・

カウントダウン あと1880日(笑)




懐かしい本 その2  


kaido1.jpg

当時のホリデーオートの OHマイ街道レサーの特集号です

この頃はスポイラー付けてるだけでお巡りさんに止められる時代でした

それでも自分達で部品買って来ては組み付けてました(今考えると恐ろしい・・・)

kaido2.jpg

この頃から外見よりもエンジンの方をいじりだしました

ウェバーの吸気音に蛸足ディアルの排気音がたまりません

もちろんオイルはカストロ

kaido3.jpg

いったいいくら使ったんだろう・・・(>_<)

懐かしい本 その1  


闇に向かって~♪突っ走るのさぁ~どこまでも♪

bou1.jpg

こんな時代もありました♪

この頃集会行ってCAROL流してると事故るって伝説がありましたが・・・

自分は太田裕美で事故りました(笑)

しかしこの本ヤバイだろ・・・(汗)







▲Page top