たまおの たまたま日記

次は・・・  


次はこっちのお祭り

ヒッティングマーチ憶えるの大変や




アニキからのメッセージ  


昨日、今年最後の 虎の応援に行ってきました。

恒例の靖国神社で参拝した後神宮球場へ・・・

kamisama111.jpg

今年の締めはただの野球観戦ではありません。 そう、金本選手の見納めもあるからです

大敗の試合にもかかわらず代打でアニキが出るまでは誰一人と帰ろうとしません。

そして9回いよいよアニキ登場! ヤクルトファンも交えて球場が割れんばかりの大声援

そこで見事なホームランを打ってくれました

一瞬、野球の神様が舞い降りて皆に言葉じゃないメッセージを与えてくれたように見えました。

金本選手、アニキ 本当にありがとう! この日の事は一生忘れません!

マジかよ!  



zanpai.jpg


おぉ~~~~~~~~~~~~~~~い

どないなっとんねん! 夢でもみてるんかなぁ~ 

早く起きて仕事してくれ~~~



次だ!次!!




Revival~復活  




粘り強く辛抱して努力すればアンドーさんのようにいつか復活できるかな?


試合結果 神3-1ヤ 

関西姫虎熟女会参上!  


himetora1.jpg

あたし、姫虎熟女会隊長のマー姫です☆ よろしくね

オープン戦、最下位に終わって元気が無いので応援に来ました!☆

さて、いよいよもうすぐ開幕ですね 

昨日、今日で打線復活!メジャー相手に大勝利!!ヽ(^-^ )

気分良く開幕を迎えられます。

今年は特別な思いもあるので 絶対優勝します!!

みなさんも応援してくださいね

がんばれ新生和田阪神!!    ではまた・・・



試合結果  神12-6アスレチックス  \(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/


▲Page top