たまおの たまたま日記

  


日本怪獣話  

イマージュ ロマン劇場

日本怪獣話 第一話

亀吉親父の釣りバカ日記  亀吉VS蒲田君

いや~今日は大漁じゃのぉ~ :(´◦ω◦`):

kamekitiVSkamata.jpg
イラスト Naoki Ishihara



観覧注意!! R指定!  


お祭りも終わり たまおは精魂尽き果てたのでしばらくの間おとなしく次の野望にに向けて充電しようかと・・・

とか言ってる間にシンゴジラの映画始まるやん! 

singo.jpg

あれっ?ちとなんかちがうぞ!

このイラスト、いつもイマージュの箱絵でお世話になってる石原直樹氏の作品!

ヤバい!彼も たまお と付き合ってるうちにだんだん思考回路が変な方向に・・・(笑)

まぁ楽しきゃいっか!っってダメダメ! 真面目に生きましょうw

てなわけで次はネコだ!!









デフォルメ祭り・イラスト篇 1  


最強GMKゴジラ 横浜決戦!

GMKI.jpg

イラスト Naoki Ishihara

イラストタイム  


石原氏の新作です!

幻の戦闘! ゴジラ x カメーバ ・荒波の激闘!!

kame-ba.jpg

大怪獣 バラン 森林の進撃!!

baran2.jpg

イラスト Naoki Ishihara

ガメラ エボリューション ”鬼神”  


rebogame.jpg

イラスト Naoki Ishihara

炎の鬼神 ガメラ 

この一撃を食らえ!!

▲Page top

