たまおの たまたま日記

  


ブルーバード  


気分転換のブルーバード・スーパーシルエットがでけたよ 

buruburu1.jpg

ちょっとオレンジぽく写っつてるけど本当はもう少し赤いんだけど☆

buruburu2.jpg

ふむ、いい面構えだ!

buruburu3.jpg

車はこの角度が美しいのです。

buruburu4.jpg

さて、これからまたモールド地獄に入り浸りまんねん。


合間に  


造型の合間にこんなの作ってまんねん!

aima1.jpg

怪獣のウロコばっかりやってるとウロコ中毒になってまうので

プラモ製作でリフレッシュ!!

これはブルーバード スパーシルエットのプラモだよ

ボディが赤いので下地にピンクをスプレーして・・・

aima2.jpg

その上に赤で塗装しましたです

自分の趣味のもんだからいつものようにテキトーに楽しく塗っていきます。

たまには戦闘機も作ろうかな 

建設中・・・  

siro.jpg

ふむ・・・

ここは大阪共和国の国会議事堂の建設現場じゃ!

男と男の闘いの最重要拠点じゃな!!

完成が楽しみじゃの~ぉ <( ̄з ̄)> ~♪~♪



CITYターボⅡ ブルドック  



男の車、シティターボⅡ ブルドック

例のごとくズズンと作ったぜ!!

なぜこの車がブルドック? それは中身が凄んごいからでしょ!

男のプラモ心得 その1

細かい事は気にせずとにかく先に進め!!

buru0.jpg

その2
失敗してもそれなりに誤魔化せ!!
(実はデカールがホントはフェンダーまでラインがあるんだけど
寸法が合わないので断念 ステッカーでごまかした  )

buru1.jpg

その3
デカールのシワよりなんか気にするな!!
少し離れりゃ解りゃ~せん!!

buru2.jpg

その4
完成したら自己満足して作りあげた自分をほめろ!!
そしたらまた 新しいの作ろうかな って思えるからな! (~_~;)

buru3.jpg
 
こんな出来でも出来上がったらうれしいよ!

さぁ、男は黙ってプラモを作ろう! ( ^-^)/ 

PS 虎戦士も男になれ!!

針地獄  

ウロコ地獄から開放されたと思ったら
次は針地獄が待ってました|||(-_-;)||||||どよ~ん

hari1.jpg

こんなんじゃまだまだ足りないな!
針はとても危険なのでプロテクターも作ります

hari2.jpg

こんな事ばっかやってると悶々としてくるので
またプラモ作りを始めちゃったよ  (=^・^=)

今度はドピンクの車!

hari3.jpg

セクシーでかわいいだろ! 

こいつ、早えぇんだぜ!!

▲Page top

