たまおの たまたま日記

MDAの野望  


早いものでチームMDAも4月で結成してデビュー1周年を迎えます♪

今年のMDAはさらなる飛躍を目指し新しいシリーズや企画をたて邁進していきたいと思います。

みなさま、今後ともよろしくお願い致します♪

たまお 西川 岡

torio.jpg


まずは記念すべき第一弾のビオゴジが出来るまで・・・

katei1.jpg

katei2.jpg

katei3.jpg

katei4.jpg

katei5.jpg

katei6.jpg

katei7.jpg

katei8.jpg

katei9.jpg

katei10.jpg

katei11.jpg

katei12.jpg




スポンサーサイト

MDA インファント島の怪骨ニュース!!  


怪骨くん物語

その時事件は起こった!

kaiko1.jpg

それはある冬の始まりを予感する少し寒くなってきた午後の日

MDAメンバー たまお 西川 岡 の3人でいつものように打ち合わせ場所である西川ルームにて・・・

パソコン画面には名作モスラ対ゴジラを流しながらたまおの新作のモスゴジの監修会議を行っている時であった!

あ~でもない こ~でもないとモスゴジを前に意見を交し合っていモニター画面にはインファント島の上陸シーンが・・・

ふと・・・その時、西川氏の手が止まって1本のたばこに火をつけ呟いた!!

”この怪骨 首が動くんだよな~”  たまお 岡氏 ”なぬ~っっ!まじっすか!!”

kaiko2.jpg

3人は食い入るように画面を見つめる・・・あっ!まばたきもしてる! 3人は大爆笑した!!

たまおはその時決心した。 この子はやらねば・・・ 西川氏も黙ってうなずいた。

こうして怪骨くんは誕生するのであった!! 終わり。


普通これおまけだろ? いえいえ たまおはすべての物を主役しなければ気がすみません。(アホ)

そんなこと言って作ってたら予定よりおっきくなっちゃいました(汗)

そんな訳で 怪骨くん よろしくお願いします。

kaiko3.jpg

MDA インファント島の怪骨 2月19日WFにて発売(未塗装組み立てキット)

 原型製作 たまお イラス、ト監修 西川伸司

全高5cm 全長14cm 価格¥3,000   発売元イマージュ 












WF卓番決まりました  


凶暴でしたがなんとか無事に謎の怪物君捕獲成功致しました。

これから手なずけてWFでお披露目いたします♪

皆様連れて帰ってあげてくださいね

よろしくお願い致します。

kai.jpg



聖なる泉  


今、たまお達はこの島に新たなる刺客を捕獲するために向かっています。

かなり手強そうです!

さて、無事に帰って来れるのでしょうか?

髑髏島じゃ無いよ。

in.jpg

MDA リトルニュース  


一筆入魂!

あのリトルのイラストが色紙に・・・

西川先生が心を込めて一枚一枚サインを入れてくれました。

image1.jpg

先着45枚数量限定! 色紙プレゼントははなくなり次第終了です!

cibi.jpg

よろしくお願い致します♪

▲Page top