たまおの たまたま日記

DM  


今日わDMに行って身を清めてまいりました。

dm1.jpg

とりあえずモルツで乾杯☆

dm2.jpg

やっぱりここは落ち着くな~ぁ

dm3.jpg

まだまだ たまおは レベル2の落とし前を付けるのところでもがいてます・・・

dm4.jpg

R&Rのパワーもらってもう少しだけガンバってみます

燃え尽きるまで・・・



ありがとうございます  


会長からおみやげいただきました♪

pure.jpg

○○○の監修から楽しいお話まで・・・最高です

テンキュ~kaizer会長! また遊びに来てね♪(^o^)丿



E☆Y☆B☆F調布支部 姫虎矢沢会☆ たまお


買うてもうた!  


honn.jpg

本屋に寄ったら・・・

L型にウェバー  旧車のカスタマイズはたまりません♪



あとディアゴスティニからこれが・・・ヤバイだろ(汗)

創刊号は安いから買えるけど・・・(泣)

誘惑に弱い たまお でした (>_<)

リペイント  


ちとリペイントしてみた☆

ripe1.jpg

ホビージャパン ゴジラドリームに付いてたおまけの雛形ゴジラ♪

PVCなので 歯 爪 背びれなどはダルダルなんだけど

造型がすばらしいのであまり気になりません!

ripe2.jpg

奥のゴジラがノーマル版

ちょっと手間を掛けるだけで見栄えがかわります♪

ripe3.jpg

次は背びれをピンクに塗ろうかな・・・

ノッてくれ~♪  


炎の造型野朗♪さん Kaizer♪さん

早速・・・買うてきましたぜ(〃⌒▽⌒)ゞ

待ちに待ったベストアルバム

今からこれ聞きながらノリノリで造型しまつ (v^ー゚)

yazawae.jpg

武道館でお会いしましょう・・・

▲Page top