たまおの たまたま日記

ホームページ  


ホームページ復活しました!

プラウザーの不備で対応が解らず放置状態でご迷惑おかけしましたがこの度どうにか復興できました。

どうにもアナログな たまおはWEB上で何かあるとさっぱり解らなくなっちゃいますm(_ _)m

これを機会にもっと見やすいように多少リニューアル致しましたのでこれからも宜しくお願いいたします。

pun.jpg TOPの画像クリックで飛べます。  by たまお



塗装中  


依頼品でSOSゴジラ製作中です

自分へのお誕生日プレゼントと言う事なので おめでとう の心をこめて作ります

soskan.jpg


このあと背びれをつけて汚しを入れながら整えてイキマス

思い出に残るものっていいですよね♪





仕事中!  


ムムッ!なにやら凶悪な匂いが・・・

savaive1.jpg


おかぴーの製作日記1  


okapi1.jpg

毎度!!ワテが大阪から出張中の おかぴー や! (似てるやろ!
よろしく頼んます。

出張中に たまお師匠の技を盗んでいっぱしのモデラーになる為の厳しい修行に
励んでまんねん。 今日で4回目の修行や! がんばりまっせ!!

ほな今日はジラースを作りまっせ!!
わかるか?ウルトラマンに出てくる襟巻き巻いてる ジラース やで!

okapi2.jpg

見本をみながらこうやって塗って行くんや。

普段はトレーラーやトラックのハンドル握ってるけど、今日は筆やで!
(たまに違うもんも握りよるけどな 

okapi3.jpg

どや!本体ができたで! 師匠のよりも上手いんちゃうか?

あとはベースやな!

アイ~ラブユ~OK~

唄ってる間に完成や!!

okapi4.jpg

ええやろ~ 1日で塗ってもうたで!!

素人でもここまでできる。 物作りは楽しいもんやなぁ~ 

みんなも楽しんで作ってやぁ~

ほな、おおきに さいなら~ 






大掃除!  


oosooji1.jpg

本日は朝から1年ぶりにお店の大掃除!キレイキレイにして無事終了しました。

年内の予定は今日でおしまい!来年は5日から仕事始めです。一応・・・
(たぶんチョコチョコ来て仕事してますが・・・(~_~;))

今年もいろいろ在りましたが皆様のお陰で無事に1年を終えることが出来ました(感謝、感謝!)

年明けからワンフェスの準備でバタバタすると思いますが
また引き続き来年も宜しくお願いいたします。

それでは皆様良いお年をお過ごしくださいまし。

▲Page top